解体新書企画参加費(支援費)の元のとり方

お金

*なんじゃそりゃ?って思われる、初めてたどり着いた方々は、
末尾のご案内をご参照ください。
今回、伝わりにくいであろう点についても、プチ動画も撮って載せてますので。

 
当然のことながら、
解体新書という企画そのものが、
そもそもが、
コスパに見合う『サービス』の提供を見返りに
お代をください的な企画ではありません

が…

アナタから大切なお金までお支払い頂いて、
私達の活動にご支援願うのならば、
私達でできることであれば、
精一杯の取り組みをしよう。
 

それらが、ご支援、ご参加くださる方々にとって、
ご支援くださった以上の成果に繋がることを、
お届けしよう。

そんな思いもあって、
アレコレと取り組んできています。

あまり口に出してはいませんが、
たまにはと、以下に実利に繋がっているケースをお伝えしてみますね。

時間が短縮される。 
判断に迷いが少なくなる。 
自分の判断に自身が持てて、
調べたり確認したりすることに、
あまり時間を割かずに済むようになる。

つまりは、井の中の蛙にならずして、
成長を加速させている自分へと、
知らずとなっている。
 

相談できる相手が増える。 
例えば、イチ職員が、他団体の代表や、
月々いくらと有償で対応くださっているバリバリのプロへも、
相談できる機会を得られる。

ハッキリ言って、
何百万、何千万の潜在逸失利益を、
未然に防ぐコトができたり、
 
逆に適正な料理の仕方がわかれば、
自分には思いつかない切り口や手段を知れば、
この先、何百万、何千万の利益を獲得できることに繫がる。 
数万のコスパの比ではない。

メンタルが安定する。 
この業界、本当に一筋縄ではいかず、
今回の入国再開ストップのように、
これでとかとトラブルが降って湧いて起きてきて、
とてもじゃないけど、
他所様のお庭はどうなんだろうとか、
別先の状況は同じなのか違うのか、
人間だもの、気になってしまう。
そんなモヤモヤとしたメンタルのままで、
良い仕事ができるわけないのに、
そんなメンタルケアが十二分にできる先ばかりではない。
個々人に属人的に依存せざるを得ない面が多々ある中、
ココをケアできずして、
働く一個人もまた、やりがいに満ちたまま、
目の前の仕事に集中できない。

…そう、いくら支払ったから、
いくら儲かりまっせ!なんて薄っぺらいコトではなく、
いっそ業界のアレコレを通して、
今後のアナタの人生をも豊かに過ごしていけるだけのメリットを実感して頂けましたら幸いです。

いずれにせよ、
私達は優しいようでいて、優しくはありません。
全ては受け取るアナタ次第。

アナタ次第で、何百、何千万どころかプライスレスなお仲間内になれますし、
何一つ活用しなかったら、
お金だけ支払ってオシマイです。

保証や補償は一切ありません。

ソレでも、ご一緒したい。
一緒にお仲間として活動したい。

そうコミットくださる方のみ、
ご参加、ご支援願えましたらと願っています。

コチラのご縁から、様々な取り組みも生まれてます。
願わくば、アナタとも何か楽しく絡めたなら嬉しい限りです。

解体新書企画の募集を以下にて開始しました。
ご興味、ご関心のある方はどうぞ。

解体新書企画
第15期募集のご案内(簡易案内板)

 

————————————————————–
『笑顔でありがとうコンテスト』笑顔の応募コチラから!
(いよいよ今年のコンテストもカウントダウンが始まりました。応募も投票も12月20日まで!)
*当方からの様々な企画、案内をお求めくださる方は、コチラ
(ご登録くださると、解体新書企画の誕生秘話なども届きます)
————————————————————–

コメント

タイトルとURLをコピーしました