業界人のアナタへ…冒険をしよう。

受入企業向け

これからは、今までの過去の延長線上ではない。

それは、過去や今を根拠や拠り所にしていては、
道は拓けないって意味なんだ。

自分よりもすごい人と組もう。
そんな方々に一目置かれる戦略や戦術に取り組もう。
相手が持ち合わせていない力を見せつけよう。

今までしてこなかったことに取り組もう。
かつて到底不可能だったことは、今なら決して不可能なんかじゃない。

この人となら見えない明日も共に切り拓いて行けると相手が信じてしまう人になろう。
夢や希望を見せつけてやろう。
若い世代に憧れられる大人としてキラキラ輝こう。

挑戦している人、
夢中に取り組んでる人、
いつも楽しそうに笑ってて、
常に周りに感謝してるいる人でいよう。

人はそういう人に集まってくる。
人はそういう人とお近づきになりたくなる。
人はそういう人と付き合いたくなる。(仕事したくなる)
人はそういう人に頼りたくなる。
人はそういう人に憧れる。

 
冒険をしよう。

人に批判、否定されても、
鼻で笑われても、
バカにされても、
へこたれる必要なんて絶対にない。
(自分が間違っているかもしれないから、甘んじて聞く耳と振り返ることはしよう)

むしろ、
冒険もできないスケールの小さい人と、
憐れむくらいがちょうど良い。

人ひとりの力をナメるな。

言ってること、やろうとしてることを世に問うてみたならば、
共感し、賛同し、支えてくれる人がどれだけいることか。

その人にも守るべき人がいて、
その為の責任を背負いながらも、
どれだけ真剣な想いで世に問うているのか…をわかるのは自分だけでしかないのですから。

ドンドン冒険しよう。
信じられる自分であるならば。

追伸
迷ったら私を見ていてくだされば良いですよ。
そうやって生きてきてますから。

————————————————————–
*こんな私から様々な企画、案内が届きます。
フツー、一般的には流れない案内ばかりなので、オモロイっすよ。
メルマガ登録はコチラ
自分で言うのもなんですが、業界人は登録しとくと良いと思います。
————————————————————–

コメント

タイトルとURLをコピーしました