3月7日に入国可と無責任に言いふらしてきた人の罪の大きさ

お金

たぶん、国の方針が変わったんだから、
自分のせいじゃない…
そう言い逃れしているのでしょうね。

そういう方に限って、
1月から送り出し先へ、
必ず3月7日に入国できるように準備しとけ!と強く指示してるのでしょう。

そのおかげで、
どれだけ送り出しと来日予定者を振り回し、
余計なコストが多大にかかり
なおかつ自分自身の信用すら失っているコトに、全く気づきもせずに。

無用な陰性証明手配、そのための故郷からの上京、その滞在中のコスト、
キャンセルなど効くかどうかわからない中での飛行機予約…

ソレらは全て、
アナタの安直な指示から派生して費やされます。
指示しておいて、その責任は知らんぷり。

こういう方に限って、
政治批判、制度非難しかしないんですよね。
全て他責思考

人が寄り付くワケがない。

アナタのトコロはいかがでしょうか?

そんなことはオレサマの知ったことではない。
送り出し側が判断して責任を負うべきことだと、
好き勝手のたまわれてますか?

私、別にええカッコシイしたくてwin4allなんて言ってません。
むしろ、事業を安定させて、着実に積み増して行くためには、必要不可欠だからこそ、クドクドお伝えしています。

こんな基本的なコトすら理解できない方々は、
この事業に取り組んでいる資格はないとまで、言い放つくらい。

有事の際こそ、どうしたらwin4allを整えられるか、
ちゃんと足元を見直し続けましょう。

追伸、
コレを書いてる3/2時点では、まったく未定のままです。
たとえこの記事が公開する前に7日開国が決定したとしても、
確定してから一斉にGOすべきなのは、当然です。

————————————————————–
ただいま、こんなことやってます!笑
・解体新書企画募集中(メルマガ内
“20minutes”YoutubeLIVE
・既存のアベンジャーズサービスもリニューアルを計画中。
 コチラも近日、公開予定。
監理団体許可取り消しの『統計分析』本を出版
受入企業の認定取り消しの『統計分析』も出版してみた
————————————————————–

コメント

タイトルとURLをコピーしました