協同組合、受け入れ企業必見!元外国人技能実習機構職員vs元監理団体職員…笑

"20minutes"YoutubeLIVE

あおってみました。笑笑笑
スミマセン、全然、もめてません。苦笑

いつもいつも懲りずにマニアックなトーク?をしてるらしい、
YoutubeLIVEにて、
本日、拡大版スペシャルを生放送します。

今夜、9時からオンエア。

なお、ご出演くださる方は、
最近まで、機構の指導課で、実地検査に走り回っていらした方。

機構の中にいた人は、

いったい、どんな気持ちで、指導に回っていらしたのか。 

実際に、指導訪問に回りながら、どんなことを日々、感じていたのか。 

元指導課にいた身として、どんなことを伝えてくださるのか。 

一方、

現役バリバリの出演者の方々は、
それぞれに機構へも何度も問い合わせや報告、相談をしてきた中で、
その現場側の本音を、どんな点から、わかってほしいと訴えていくのか。 

どんなテンションで、どう展開していくのかは、
いつも通り、私自身、さっぱりわかりません。

監理団体と実習実施機関のみならず、
送り出し機関や、士業の先生方も、ご興味ない人のほうが少ないかと。

特定技能と特定技能所属機関も同様かな。
だって、入管からか分野別協議会(ないしその委託先)からの実地検査など、
ほとんど同じことが、現場で起きてますからね。

法の番人の立場だった方と、
真逆?の現場で指導を受ける側の方と、
ノーサイドで、アレコレとトークが盛り上がるものと思われます。

 
しかも、前回のように、clubhouseからなら、
アナタも乱入できちゃいます。 

ひとこと、モノ申したい方。
直接、色々お聞きしてみたい方は、
以下から、ご参加ください。

https://www.clubhouse.com/event/M59LedKO

さて、今夜、楽しみです。
アナタも、面白がってご覧いただけると、
いやいや、ご参加いただけると、嬉しいなぁ(⌒∇⌒)

 
————————————————————–
さて、ボチボチ、今月の企画を始動していきます。笑
・当方からの様々な企画、案内をお求めくださる方は、コチラへご登録ください。 
“20minutes”YoutubeLIVE 配信リンク案内LINEオプチャはコチラ 
YoutubeLIVE今月の拡大版スペシャルはコチラ 
————————————————————–

コメント

タイトルとURLをコピーしました