複業講座、始めてます…社会以上に一人一人のSDGsが大事。

お金

やっぱり、キレイごと抜きに稼げていないと、
なかなか、目の前の業務に集中できません。

経営者や個人事業主の方々は、
独自で道を切り開いていらっしゃると思われますが、
サラリーマンの方は、そうはいかない。

*詳しくは月曜のメルマガをご参照ください。

イチバンの問題は『個別対応』。
一人一人、得手不得手、キャラが違います。

世間では、色んな方が、色んな『稼ぎ方』を発信されていますが、
この業界にいるアナタという個人に、
カスタマイズされた『稼ぎ方』であろうハズがありません。

つまり、誰かにとっては再現性が高くても、
アナタにとって、可能かどうかはわからない。

全ては、フタを開けて(お金払って参加してみて)答え合わせをしない限り、
わからない現実もありますが、
ソコで大きく問われるのは、
『リテラシー』であり、『今のアナタ自身のレベル(ステージ)』がどの程度なのか。

リテラシーとは、
『アナタの人を見る目』になります。

同時に、
今のアナタのレベル(ステージ)』では困難でも、
成長したアナタのレベル(ステージ)』であれば、
実になるコンテンツかもしれません。

つまり、
アナタ自身が、どのレベル(ステージ)にいるかによって、
参加すべきコンテンツかどうかが、わかるので、
アナタの問題、そのものになります。

だけど、

そのアナタ自身が、今、どのステージにいるのかが、
わからない。

また、

アナタ自身が、どんな『強み』を持っているのかも、
アナタ自身がわかっていない。

どこまでも、アナタ自身が、アナタを知り、
成長し、世にどんな付加価値を届けていくべきなのか。

そして、どんな手段や方法があるのか。

これらをまず、『知る』ことからが、
アナタの複業のスタートです。

詳しいやり取りを個別にされたい方は、
以下より、ご登録の上、届くメールへご相談ください。

賃上げ個別サポート/現場担当者×元職員

四の五の言わずに、まず取り組んでみたい方は、
以下のご案内をどうぞ。

https://124duneroad.com/member/cf/HUKUGYO

そうそう、今夜、この件の説明会も水面下で開きます。
いつも通り、希望者とお付き合いくださっている方優先で、
どんどん、前へ進んでいきます。

以上、今回はいつもと趣向がまったく違う切り口でしたが、
他の誰でもなく、私に相談されたい方だけ、どうぞ。

*日々に不平も不満もない方、私に稼ぎ方を教わる必要もない方、
 業界情報だけお分かりになれば構わない方、
 失礼ながら、何卒ご容赦ください。

あ…この件とは関係なく、もし私に何かして欲しい企画やイベントなど、
ありましたら、お気軽にお声がけくださいませ〜!
オモシロそうだったら、やってみるかも。苦笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました