“10minutes”YoutubeLIVE、マヂで楽しい💛

YoutubeLIVE

こういうブログなどのテキストメディアの良さも、
よくよく承知していますが、
動画メディアって、ホントに楽しいですね(^^♪

何が楽しいって、やってるほうが楽しいんですよ、コレがまた。笑

僭越ですが、少しでも、この楽しさが伝わればなぁと。。。

そして、
こんな毎平日夜9時から10分だけとはいえ、
お付き合いくださる方がいらっしゃるのが、
本当に本当に本当にありがたい。

ご覧くださっている方々はもちろん、
一緒にお伝えする側の、
MOMOさん、マリウスさん、○○さん(コレを書いてるときは未登場)、
本当にありがとうございます!

今週から一般公開で始めていますが、
(先月ずっと、水面下でU40向けに、本当に少人数でやってたんですけどね)
まったくもってオモロイ方々です。

お付き合いくださる方が、それぞれにネタの宝庫なので、
ホジくればホジくるほど、出てくる出てくる、貴重なエピソードトーク。笑

私が他人様のことはまったく言えないんですが、汗
『マジメか?!』ってくらい、
毎回毎回、アレダメ、コレダメ、あーしなきゃ、こーしなきゃ話ばかりじゃ、
くたびれちゃうって方にピッタリ。

(かといって、不真面目なトークしてるワケじゃないですよ。苦笑)

たぶん、業界初心者とか、まだまだ不慣れな方とか、
周りで相談できる人もいないとか、
この業界が、あまりにもお堅すぎて、とっつきにくくて楽しみや醍醐味がわかない方とか、
あまりにもアレコレと杓子定規すぎて、肌感覚がつかみにくい方とか、
残念なニュースばかり見て、業界の真実の違った一面を見たい方とか、
いわゆる“まだまだ深くない方々”にとっては、
正に、肩の力を抜いて、とっつきやすいんじゃないかなと思ってます。

それも、絶対、他では聞けないようなお話ばかり
たぶん、SNSには載ってない生のトーク。

テキストでは表現できないコト、
おしゃべりだから伝えられるコト、
ホントに色々あるなぁと、やってる本人が実感。

しゃべっているのが、私だけじゃないってポイントも、
とてつもなく大きい。

何より、人それぞれに、声って、相当伝わり方が違う。
温度が違う。
臨場感が違う。
説得力が違う。
感覚が違う。
テキストとは全く違う。

特にLIVEでお届けしているので、
リアル感が、まるで違うと思う。

LIVEだけに、放送終了後に届いた質問や相談も、
翌日お伝え出来ますし、
その日のネタまでリアルタイムで実感持って伝えられるし、
その場でご視聴くださっている方々とも、
コメント欄を通して、リアルタイムで双方向の会話ができるのは、
本当にLIVEの良さだなぁと実感。

10分縛りもまた良いのかなと。
長すぎると飽きちゃうしね。汗
ちょっと物足りないくらいのほうが、何かと程良いかなと。苦笑

ちなみに、10分が短すぎ!ってコメントを頂いたりしてますので、
色々リクエストを頂けるようでしたら、
30分とか、小一時間とか、たまにやってみるかも。

そんで、実は個人的には、ご希望くださる方がいらっしゃるならば、
それこそ、放送する側へお招きして、
一緒に生相談オンエアとかも、面白そうかなと。

さらに、レギュラー陣以外にも、
普段ネット上には登場しないようなスペシャルゲストも、
何人かお招きして、お話を聞けたらなぁと。

メディアには決して出ない方々。
お役所やTVショーでは絶対発信されない「現場をやってきている方からの生トーク」。

これらが、
同じく現場で日々迷い、知恵と工夫を凝らしながら踏ん張ってるお一人お一人に、
安心や共感、共有をお届けできればなぁと。

勇気づけられたり、励まされたり、
一緒に笑って、面白がって、
それがまた癒しや労(いた)わり、労(ねぎら)い、
そして、明日の活力へと繋がっていくと、
本当に嬉しいなぁ
と願ってます。

キレイなオネーサンでも、ジャニーズのようなイケメンでも、
ナイスミドルなロマンスグレーでもない、映えない小太りオジサンたちですが、
芸人のようなトーク力もないものの、
業界アルアルトークやエピソードトークだけは、
ネタも豊富に、芸人に負けず劣らずオモロクしゃべれます。笑

コロナで楽しみが少ない中、
少しでも…ねぇ。笑

会員さんへはお先にご案内してますが、
コチラのブログをご覧くださっているだけの方々にも、
お届けしておきますね。

当日の配信先リンクは、以下の『公式LINE』で、
お届けしています。

“10minutes”YoutubeLIVE

毎平日夜9時から10分だけの生LIVE放送

配信リンク先↓↓↓
アカウント名;元技能実習生監理団体職員
https://lin.ee/Q3Eq0WN

QRコードはコチラ。

LIVE配信の良さは、
やっぱりLIVE参加です(⌒∇⌒)

毎晩じゃなくて全然かまいませんので、
お時間あれば、ぜひお付き合いくださいませー!

追伸、
公式LINEって、一カ月に無料で配信できる数に限りがあるので、
万が一、多くなったら、別メディアへ切り替えるかもなので、
ご了承願います。
(お金稼ぎは下手くそで、ご迷惑をおかけします💦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました