「元職員のマネタイズ複業講座」に来ても意味ない人

お金

今月末までの募集のため、
もう一度くらい書いておこうかなと。

私は、イチバン支えるべき人は、
この業界では、現場で踏ん張っている人だと思っています。

そう、経営者じゃなくて、いちサラリーマンの方。

で、まだ入国が止まっている間に、
なるべく早く、本業Aのサラリーマン所得とは別に、
新たな収入源(本業B)を築く練習を始めたほうが良いと思っています。

当然、目指すは、
たとえ所属先の組織がおかしなことになり、
沈む船から乗り換えそこなったとしても、
何か食っていける選択肢が持てるような人財になっていて欲しい。

例えこの先、給料が上がらなかったとしても、
別で食えるくらいの稼ぎができるようになっていて欲しい。

そう、可能な限り、現場で活躍されてる多くの方に。

てなわけで、今回、新たな取り組みを始めています。

詳しくはコチラ。

https://124duneroad.com/member/cf/HUKUGYO

…こういう方は、来ないでください。

待ってれば勝手にお金が入ってくると思っている人。
自分がどうしても解決したいと思ってない人。
複業を片手間でできると勘違いしてる人。
お金に困ると思ってない人。
あ…今回はサラリーマン向けなので、経営者じゃない人。

逆に、来たほうが良い人。
自分の人生、自分でナントカしたい人。
もっと自分を自己実現、自己表現したい人。
マネタイズの仕方を知りたい人。
トライしてみたけど、自分じゃなかなかデキナイ人。
色んな制約に縛られてるこの業界にいて、バレずに稼ぎたい人。
痛い目を見て、ソレを世に伝えたい人。
メンドクサイ私がイヤじゃない人。

この業界と全く同様に、
最初のマッチングがホントに大事です。

フツーに考えて、
お金がかかるんですから、
安全も信用も、「私に」見いだせない人、
安心感も信頼感も感じられない人は、
絶対にやめたほうが良い。

お互いに不幸になるだけだから。

そうじゃない人、
私の今までを知り、
極論、私にならお金すら喜んで支払いたい人…
(そんな人いないと思うけど。苦笑)

そういう人だけ、
おいでください。

全力で支払うお金以上に、
稼げるように『個別支援』します。

そう。
現場だけが得意な方、
書類だけ得意な方、
一つの国にだけ強い方、
まだまだ一年目の方、
10年選手
若い、年配、男性、女性、
大都会、地方、海外、
受入先、監理団体、登録支援機関、送り出し機関、士業、日本語学校、
本当に色んな方がいらっしゃると思います。

なので、
その人の強みや得手不得手を活かすには、
どうやって稼げば良いのか、
個別にカスタマイズして一緒に考えてあげないと、
絶対に稼げるようにはならないから

*送り出し国在住者のほうが、例え3万でも稼げたら、
 日本とその国とでは、相当貨幣価値が違うからお得なのかな…
 いや、為替&送金手数料などを考えたらどうなのかな?苦笑

ご希望くださった登録者には、
先日の説明会の動画をお送りしています。

ソコでは、具体的な手段もポロポロお伝えしていますけど、
たぶん、誰一人として、それだけじゃ稼げないから。

別に私は構わないんで、お送りしてますけど。

そもそも、今回、
まったく沢山の方を対象としてはいません。

だって、マックス5名だけだから。

ピンとくる方だけ、
行動に移せる人だけしか、
対象にしてないから。

動けない人ばかりなのは百も承知。
そんな中から、
動ける方だけ、お相手していきます。

私も、こういう選別の仕方しか、
公平にオファーできないので、
ご理解ご容赦くださいませ。

未登録の方はコチラから。
注:サラリーマンの方限定です。

既にご登録済みの方は、
お送りしている説明会動画をご覧ください。
二度目、三度目で改めて気づくポイントが多々あろうかと思われます。

追伸、
また入国開放され、テンテコマイになる前に、
面白がって趣味のようにトライしてみると、ラクだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました