雑なリアクションはダサく見えるぞ。おだまりあそばせ❤️

余談

他人事でいろよ外野は。
無関心でヘラつけよJUNKは。

雑なリアクションはダサく見えるから、おだまりあそばせ❤️

現実を知らない外野は、相変わらず好き放題のたまう。
無関心なヤツらまで、たまたま見知っただけで、さもありなんと吠える。
ダッセーことこの上ない。

残念な事に、そんな上っ面な誹謗中傷は、
それこそ私達には届かないしまったく響かない。
もっと魂のレベルで、
少なくとも近しいステージに立って物事伝えてくれないと、
そもそも話が噛み合いもしない。

それこそ、かつてない現実を見せつけてやるから、黙って期待して見とけよ、全世界。

それこそ、残念なヤカラ(Faker)に付き合ってるヒマはない。
こちとら、やりたいこと、やってみたこと、やり続けてること、くさるげに次から次へと溢れ出てきてんだ。

邪魔せずおとなしくワクワクして見てろよ、全世界!

…な~んて言い切れたなら、なんて気分の良い。苦笑

つまり、それくらいの気概で立ち向かって行くことが求められてやまないのが、
この業界。

生半可な気持ちで通用するもんじゃない。

名誉とか伝説とか、そんなクソくだらない事のために、みんな頑張ってないんだ!

そんな人達を、安直に批判する事自体、
ダサい以外の何者でもない。

自分がそう取り組んでないならば、
黙って見てろって話。

そう取り組んでる人達で、世の中も業界も、なんとかしてくから。

追伸
カッコいいとこ見せてやるから…とまでは言えない臆病さ。失笑
てか、誰も見たくないってば。笑

でもね、少なくとも今よりは先へと進むから。
道は切り拓くから。
だから、雑な悲観なんていらない。
前例のない特別な未来を。
今よりはマシな世界を。
Ah,can you hear?

————————————————————–
*こんな私から様々な企画、案内が届きます。
フツー、一般的には流れない案内ばかりなので、オモロイっすよ。
メルマガ登録はコチラ
自分で言うのもなんですが、業界人は登録しとくと良いと思います。
————————————————————–

コメント

タイトルとURLをコピーしました