少しずつ、笑顔が届いてます(⌒∇⌒)

笑顔でありがとうコンテスト

いやいや、嬉しい限りです。
ささやかながらの笑顔のエントリー💛

少しずつ届いてます。

・『会社の皆さん、いつも家族のように面倒を見ていただき、ありがとうございます。』 
たぶんこのコメントは、代理投稿くださった組合さんからですね。
宮城県から。

・Cảm ơn những “người bạn” luôn đồng hành cùng tôi trong suốt tháng ngày học tập & rèn luyện tại Việt Nam!
ベトナムでの勉強とトレーニングの数ヶ月間、いつも私に同行してくれた「友達」に感謝します!
 
(グーグル翻訳💦)
愛知県から。

・Cảm ơn mn đã thả tim cho mình
私を失望させてくれてありがとう
 
(グーグル翻訳💦…後で聞いたら、失望って意味じゃないみたいです。苦笑)
福岡県から。

・Cảm ơn phó nháy đã chụp cho em bức ảnh đẹp #Trang.
私のために美しい写真を撮ってくれた副写真家に感謝します#トラン。
 
(グーグル翻訳💦)
兵庫県から。

・私の両親に感謝します。素晴らしいことを学び、体験するために日本に行く機会を与えてくれた。 
兵庫県から。

・Cảm ơn ban tổ chức đã mở ra cuộc thi thú vị này !!!
この興味深いコンテストを開いてくれた主催者に感謝します!!!
 
(グーグル翻訳💦)

・Cảm ơn nhật bản đã cho em nhiều cơ hội để thực hiện ước mơ còn dang dở của mình. ありがとうございました
私の未完の夢を実現する多くの機会を与えてくれた日本に感謝します。
 
(グーグル翻訳💦)

・Cuộc sống ở nhật sẽ tồi tệ khi không có mọi ngừoi
みんながいなければ日本での生活は悪いでしょう
 
(グーグル翻訳💦…仲間(友達)がいるのは心強いことですね)
愛知県から。

などなど、
とても嬉しくありがたいコメントを添えて、
各地の技能実習生が、温かな投稿をしてくれています。

やっぱり分母的にベトナムが多いかな。
インドネシアやフィリピン、ミャンマー、カンボジア、などなど、
たくさんの国の方々にも、ぜひご応募いただきたいな。

 
エントリー画像は以下から見れます。

 

写真のタイトルとか、
コメントなどは、一枚一枚クリックしないとみれないですが、
ステキな画像ばかりですので、
ぜひ癒されてください(⌒∇⌒)

今回は、すでに投票も可能です。

☆は一日、一度だけ。
Like=いいねは、FBのモノなので、投票期間問わず一度だけ。
ShareもFBのものなので、コチラは存分に。苦笑

ということは、
早い投稿のほうが、より多くの☆をもらえる可能性が高まると。笑

ホントーにささやかながら、謝礼金も用意してます。
それもトップ10に入れば、全員に届きます。
(ということは、今エントリーしてる方だけで終われば、全員げっちゅ💛)

ぜひ、受入中の技能実習生の皆さんに、
以下のリンク先をアナウンスしてあげてくださいませ。

第三回笑顔でありがとうコンテスト 結果発表
笑顔でありがとうコンテスト 技能実習生の素敵な笑顔を大募集 写真募集  2021年 11月1日~12月20日 投票開始  2021年 11月1日~12月20日 みなさん、ご応募、投票、ありがとうございました。 応募総数 55名でした。 投票

たくさんのご応募、お待ちしてます!

————————————————————–
『笑顔でありがとうコンテスト』笑顔の応募コチラから!
新企画『既存監理団体の実地見学ツアー』って、興味ありますか? 
*当方からの様々な企画、案内をお求めくださる方は、コチラ
————————————————————–

コメント

タイトルとURLをコピーしました