コメントもウレシイ『笑顔でありがとうコンテスト』(⌒∇⌒)

笑顔でありがとうコンテスト

おっさんずラブを地で行く私も、
年に一度くらいは、若者たちの笑顔に囲まれていたい。

先週は、ビックリするくらい男の子たちから届きましたね。
ミスターコンテストでも始まったのかってくらい。苦笑

さて、また一つ一つ投稿のコメントを拾ってみたいと思います。

 
I would like to say thank you to my Japanese Teachers and Japanese friends.
私の日本人教師と日本人の友達に感謝します。

Terimakasih yakitorinya enak
美味しい焼き鳥ありがとうございます
(焼鳥屋へ連れてってくれて、ありがとうございます…かな。苦笑)

Semua Butuh waktu, Bahagiapun begitu!!!!
すべてに時間がかかるので、とても幸せです!!!!
(う~ん、どういう意味だろ。苦笑)

terima kasih diriku,sudah Berani mengambil resiko tanpa mengubah tujuan.
あえて目標を変えずにリスクを冒してくれてありがとう。
(よくわかんないけど、感謝してるって。笑)

Sekian dan terima gaji
ありがとう、給料をもらえる
(あはは、お金もらえるのはうれしいですね。笑)

Puji dan syukur atas kehadiran Allah SWT. Karena berkat Rahmat dan kuasanya kini saya dapat menginjakan kaki di Negara Jepang ini dan dapat mengambil photo di salah satu tempat terindah yang ada di Tokyo. . Shalawat serta salam yang selalu tercurahkan untuk junjungan besar Nabi Muhammad SAW.
アッラーSWTの存在に対する賞賛と感謝。 彼の優雅さと力のおかげで、今ではこの日本の国に足を踏み入れ、東京で最も美しい場所の1つで写真を撮ることができます。 。 シャラワットと挨拶は常に預言者ムハンマドSAWの偉大な領主に捧げられています。
(神様への感謝ですね。)

Kebaikan anda adalah berkah besar bagi kami. terima kasih banyak
あなたの親切は私たちにとって大きな祝福です。 どうもありがとうございます
(嬉しいし、コチラこそ日本へ来て、働いてくれてありがとうですね。)

感谢朋友们,快结束了,期待下次和你们再一次玩耍,富士山不见不散
友達ありがとう、もうすぐ終わりです。次回もまたお会いできるのを楽しみにしています。富士山はいたるところにあります。
(一緒に来日した同期、先輩後輩、ありがたいですよね。)

Mohon bantuannya ya gaes makasih
助けてください、みんなありがとう
(何かあったのかな?苦笑)

Cảm ơn mọi người đã bình chọn
投票してくださった皆様、ありがとうございました
(なるほど、投票してくれる人に感謝ね。笑)

Cám ơn mọi người đã ủng hộ
皆様のご支援ありがとうございました
(周りの支えてくれる全ての人への感謝は素晴らしいですね)

Cảm ơn vì sau tất cả nụ cười vẫn ở trên môi
やっぱり笑顔ありがとうございます
(コチラこそ、ありがとう!)

Cảm ơn mn đã bình chọn cho e
投票していただきありがとうございます
(あら、コチラも…現金な若者。苦笑)

Cảm ơn các bạn đã like cho e
私を好きにしてくれてありがとう
(何を好きになったのかな~、日本や周りの日本人ならウレシイですね。笑)

Nhật Bản thanh xuân của tôi️️️.
私の青春日本️️️。
「自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ。」
(日本語です、素晴らしい!)

Lan toả nụ cười xinh
美しい笑顔を広める
Cảm ơn mọi người đã like cho e
私を好きだったみんなに感謝します
(女の子らしいコメントです。笑)

などなど。

先週はインドネシア、中国、ベトナム、フィリピンの方々から投稿いただきました。
何にせよ、日本で過ごした記念にもなれば(⌒∇⌒)

今月いっぱいまで応募してます。
たくさんの素敵な笑顔を投稿してください。

ご覧の日本人の方は、ぜひ技能実習生へアナウンスしてあげてください。
少しでも、笑顔が広がりますように!

https://www.save-g.com/member/cf/q7qsjliw 

↑外国の色んな若者たちの素敵な笑顔がそろってます。
せっかくの日曜ですから、癒されてください。笑
そんで、ステキな笑顔に、ぜひ清き一票を💛
推しの子いたら、いいねやシェアもしたげてくださいませ~!

————————————————————–
『笑顔でありがとうコンテスト』笑顔の応募コチラから!
新企画『既存監理団体の実地見学ツアー』って、興味ありますか? 
*当方からの様々な企画、案内をお求めくださる方は、コチラ
————————————————————–

コメント

タイトルとURLをコピーしました