私のことをインフルエンサーという人がいますが、たぶん違います

余談

インフルエンサーとは、影響力を持つ人のことを言うのだと思いますが、
私は決してそのタイプではないと思っています。

なぜならば…
業界人が一般ウケするようなことは、
何一つ発信してないから。笑

もっと一部のお仲間の方々の方が、
よっぽどインフルエンサーだと思っています。

業界ウケ的なアルアルは、私はもう言わなくなってますので。
むしろ、説教臭いと思われ、敬遠されてる方が多いんじゃないかな。

 
そもそもが私、
全然インフルエンサーとしての力を持ちたいとは思ってもいない。
前々から自分のオナニーでしか吐き出してない。
そんで、
こんな私とお付き合いくださる方々だけで良い。

業界最大派閥を作りたいとか、
業界最大級の人たちが集うグループを作りたいとは夢にも思ってない。笑

そんなことには全く興味ない。

だから作ろうともしないし、
やりたくないことはできない私には、
興味のないコトは、全くできないしそんな才能ない。汗

そんなことよりも、
もっと響く、届くことがしたい。

私が可能なことで、
相手に喜んでもらえることがしたい。

同時に、
この先、どこへ向かうのかについて、
同じ方向、同じ絵を描ける方々と繋がりたい。

共にギブギブし続けながら、
切磋琢磨しあえる仲間なら増やしたい。
かつ、もっと先へ、もっと次のステージへと歩みを進めていきたい。

悪質ブローカーなど相手にもしないし、
アホなヤカラは居づらい環境を拡げたい。
実際に自分の利益に直結する印象も与えてないから、向こうから近寄っても来ない。笑

相手にとって、私を面白がって絡んでくださっているだけで、
勝手に知らん間にお互いに成長してしまうような仲間たちとだけ、共に居たい。
また、そう思ってくださる方々だけで十分。

それだけのこと。

 
来るものも去るものも拒まない。
目先の利益なんてまったく執着しない。

つまらない世の中を、
どれだけオモロクしていけるかどうかだけ。

こんなテイストだと、
本当に本気で悩んでたり困ってたりする方だけが近づいてきてくださる。

どうにかしたい、なんとかしたい、
同じ仲間が欲しいって静かに無意識にも感じている方が、
コンタクトを下さる。

現状に満足している人。
私たちが真剣に取り組んでいる事柄が、それだけで面倒だと感じる人。
俺様、ダレに頼ることなく問題なく取り組めてるぜ!イエーイって人。
そんなメンドクセーことやってられっかってテキトーな人。
腰かけサラリーマン。
そして自身の利益ありきの悪質ブローカー。

そういう方々は、たぶん私とは合わない。

たとえ接点があっても、私は当り障りの事しか言わない。
ケンカしたいわけじゃないから。

なんかこう、現状のままで良いのか疑問に思う方。
この先、どう立ち回り、どこへ向かって歩めばよいか、迷っている方。
もっと自分が成長することでデキルことが増え、
もっとこの業界を楽しめるんじゃないかって方。
他ではどんな動きをしていて、自分には何が足りないのか、知りたい方、補強したい方。
一人一人、責任もって笑顔と感謝をもっと量産していきたい方。
組むべき相手と繋がりたい方。
自分がケアしきれていない何かを埋めていきたい方。
人として大人として、成長を続けたい方。

そんな建設的、生産的、前向きな方で、
私のようなタイプを嫌いでない…苦手でない…合わないって方以外の人。

仲良くしてください💛
絶対に接点を取ってくださってよかったと思っていただけるよう、
2000%注力し続けてますから。

でなきゃ、こんなことしてないし、
僭越ながら100名以上の方々が何度もお金まで支払って、
何年もお付き合いくださってませんから。

 
————————————————————–
*こんな私から様々な企画、案内が届きます。
フツー、一般的には流れない案内ばかりなので、オモロイっすよ。
メルマガ登録はコチラ
自分で言うのもなんですが、業界人は登録しとくと良いと思います。
SNSやLINEなどもいいんですが、やっぱり個別に届き、残り、ふとした時に探しやすいメール媒体が好きなんです、私。
————————————————————–

コメント

タイトルとURLをコピーしました