業務連絡:主なページをリニューアルしました。

余談

私のこのネット上での活動は特に、
ほぼ丸裸でわかってしまうのが、良いのか良くないのか。笑

コイツ(私)は、何をしてるんだ?!
どうやって生きてるんだ?!

たまに聞かれるので、実績などの部分を新たに追加しました。

浅い表面の一部分しか見ない人たちから、
「どうせ水面下で悪質ブローカーでもやってるんだろう」
とか、下種の勘繰りをされるのも気分のよいものではないので、
知りたいならどうぞご自由にと。

また、実際にアレコレとご参加くださっている方は、
私が列挙している数字が、素のものだとご理解くださっているのではないかと。

実績&リリース一覧
https://gaikokujin.link/blog/?page_id=1501

あっと、ついでに、
上記リンク先の最下部にも載せていますが、
時系列での私の活動履歴もまた、
整理してみましたので、ご興味ある方はどうぞ。
定点観測くださっている方には、懐かしさすら感じられるかもしれません。苦笑

元職員の活動履歴
https://gaikokujin.link/blog/?page_id=9289

 
あと、コチラもリニューアルしときました。

今年は、私と個別に繋がってくださっている方々と、
久々に?個別に密なコミュニケーションを図っていきたいと思います。

特に、新しい物好きじゃないですが、
LINE公式アカウントの本格活用を始めていきますので、
ソチラでまた、細かくやり取りできればと。

新システムとも連携させて、また新たなアナウンス手段にもトライしてみたいし、
8年近く前からのメルマガ配信も、特にセキュリティ面から一新したかったし、

700名強いたけど、新たに再度登録を取り直して、
実際に行動に移してくださる方々だけにと、配信先もまた一新したかったので。

★メルマガ/LINE
https://gaikokujin.link/blog/?page_id=1022

偉そう言ってる私自身が、
こんなオッサンでも変化への適応を図っている姿を、ご覧いただき、
何かしら感じていただける部分があれば、幸いです。

※ネットビジネス業界の先駆者たちは、もっと先へ行ってます。
このLINE活用もイマサラ感が少しあるんですが、
私も含めてアナログ重視かつ年配の方も少なくない業界だけに、
このくらいの導入タイミングがちょうど良いのかなと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました