監理団体職員はこうして儲けるべし…って知りたいですか?

問題解決

前々から考えていました。

いったい、どうすればマトモな監理団体が、
またさらには、その職員が儲かるのか。。。

長年ツラツラと探し続けてきた手法が、
私の中でも、おぼろげに、

こうやったらどうなの?みたいなストーリーが、

漠然とイメージであります。

それも、大手ではなく、地場で取り組んでいる先だからこそ、
できる手法です。

…知りたい方いますか?

リアクションが多ければ、具体的に詳細まで詰めて、
お伝えします。

みなさん、それぞれに取り組んでいらっしゃるとは思いますので、
特に必要なさそうであれば、控えておきます。

何かご意見ありましたら、コメントにご記入いただくか、
当方までメールにて送りください。

コメント

  1. カンリ職員 より:

    とても知りたいですね(笑)
    おそらく、真面目にやっている小さな監理団体ほど知りたいのではないでしょうか。
    新制度になり経費ばかりがかかるようになりました。値上げすれば企業さんは去っていきます。。。八方ふさがりです。

  2. 管理人 より:

    カンリ職員さま

    そうかもしれませんね。
    単純に経費を下げ、値上げをするのみですが、
    そのためにどうすべきなのかについて、各監理団体の方々が頭をひねって取り組んでいらっしゃることと思われます。

    お伝えしたいことは様々ありますが、
    ご参考となるようであれば、
    また、そんなお声が多いようであれば、
    お伝えできればと思っております。

タイトルとURLをコピーしました