あぁ、U40楽しかった!(^_^)

U40

今月11日から始めたLIVE配信。
それも、こんな感じのブログじゃなくて、
クローズド限定で初めてトライしてみたこと。

いつものごとくビジネス的にやってない私なので、
面白がって、まずはトライ。

それほど集客?にも力を入れずに、数名の閲覧者でスタート。

クローズドだから、増えるはずもない。苦笑

LIVEだから、時間帯が合わない人だっている。

常に、一人か二人いるかどうかでも、
肩に力も入れず、ゆる~くやってきた

見ていて、聞いていて、オモロイかどうか。笑
まぁ、私なりのオモロさの押し売り提供なんですけどね。汗&苦笑

私も見てる側も、少し慣れてきたかなと思い、
楽しいことが好きな私は、
お付き合いくださっている御三方にお声をかけて、
個別にトークゲストとしてお招きし、
お一人ずつ、3日間にわたり、1時間以上もトーク。

ふだんは10分前後しか配信してないのに、
ゲストがいると、長い長い。苦笑

まぁ、それくらいは最低限ないと、オモロイ話も聞けないから。

私が10分でしゃべっていることも、少し柔らかめだし、
U40設定している手前、
初歩的なことをオサライがてらでリクエストに対して、
お応えしていましたが、

一人でしゃべってるのより、
誰かしらいて、あじゃこじゃ話しているのを、
横目でオモロがって聞いてるほうが、絶対楽しい。

特にLIVE&クローズド(事後の限定公開もナシ)なので、
その日当日に起きたことまで、正に赤裸々にお話してました。

コレ、手前味噌ながら、相当貴重な時間でした。
フツー、聞けないですからね。
特に身内じゃなくて、他の監理団体の現場の人の話、
また、幹部や代表の話なんて、
私自身、聞いたことない。
特に現役やってる時に。

こうやってテキストで書き起こしているのは、
自分の隙間時間で、読み返してみたり、振り返ることもできますが、

言葉通りの生放送、録画なしの場合、
まぁ、表じゃ言えない話が出るわ出るわ。笑

それもこれも、手前味噌だけど、
私が今まで長い時間かけて育んできた関係性において、
フツーは他の人向けになど、しゃべってもくれない方々を、
引っ張り出してきたので、
そりゃ、フツーに業界にいただけじゃ、
聞けない話が出るに決まってる。笑

肉声って、トーンがわかる。
テキストでは伝わらない、温度がわかる。
その人のキャラも人柄も伝わってくる。

LIVEだからこそ、
その場での質疑にも応答できる。

少ない人数しか見てないから、
けっこう歯に衣着せずに答えられる。

初日のスタート直後の時間帯なんて、
お一人専属で個別質問に答える応える。笑

なんて楽しい時間だったのか。

あっという間の一時間。

三者三様の魅力があり、
それぞれに得意分野も違う。

この業界の現実を、一つ一つ切り取っている。

そんな積み重ねこそが、
アナタの地となり肉となっていく。

誰にでもお見せできないのが残念ですが、
けっこう楽しかったので、
もしリクエストがあるようなら、
また色々考えてやってみたいなと思います。

以上、簡単ながら、完了の報告まで。

追伸、
コレを書いてる段階では、未定ですが、
今夜、何よりやってる側が楽しかったので、
ボーナストラック的に、
4者コラボトークでもしようかとお声をかけてたんです。

実現してるかなぁ。笑
たぶん、私自身がヤリタイから、やってるんだろうなぁ。笑

————————————————————–
本ブログサイトにご興味ご関心のある方は、
以下、ご確認ください。
①初めての方へ
②『NEXT STAGE』
③フロー(flow)
★無料メルマガ
リリース
————————————————————–

コメント

タイトルとURLをコピーしました