2022年、あー楽しかった(^^)、そして2023年もやりたいことだらけだ…笑

余談
Laughing girl with daisy in her hairs, showing thumbs up.

今年もお疲れ様でした。
いやいや、いつもながらシビれる局面も多い一年でしたね。苦笑

でも、振り返ってみれば、今年もとっても楽しい一年でした(^^)/

 
さて、2022年はどのように過ごしましたか?

少し前にも書きましたが、
私は、
解体新書企画や監理団体実地見学ツアー、スマコンなどをベースに、

・無理のない賃金UPの仕方について
・もう一つのYoutube展開
・解体新書企画内「シェア企画」
*新システムへの移行

そして、
「2023年に向けた大百科作り」に取り組み始めた辺りが、
大きな新たな取り組みだったかなと。

そして、
2023年は、おそらくまた、違うことに取り組んでいるように思います。
つか、毎年、なんか新たなコトやってますからね。苦笑
(私を定点観測くださっている方々はお分かりのハズ…汗)

今、考えてるのは、
やっぱり教育系…特に新人教育かな。
色んな切り口があるから、どんなストーリーにしようか、
結構、長い時間かけて迷ってる。

あ、そういえば、
水面下で、別の角度からの新たな取り組みも始まります。
(コレはある限定ユーザーのみ知るコトでしょう。笑)

監理団体応援メールも早一年と半年近く。
コチラでも、何かやりたいな。

あっと、新たなシステムへ移行した分、
LINEを使っても、色んなトライをしてみたい。

おー、相変わらず、やりたいことだらけだ。苦笑

一応、予定でしかないですけど、
技能実習&特定技能の両制度の見直し有識者会議も、
2023年は続きます。

2024年以降の何らかの方向性やキーワードなども、
2023年中には少し漏れ伝わってくるのかもしれません。

 
私は、こんな感じでいつもながら、
厚顔無恥なノーガードフル〇ンに近いタイプなんですが、
アナタの2022年は、いかがでしたか?
また、2023年は、どのような年にしていきたいですか?

色々とアウトプットしてみると良いですよ。
自分の中でも整理整頓の足しになりますし、
何より外へ発するってのは、良い刺激になりますから。

 
私は私なりに、またお仲間の方々と共に、
笑顔と感謝を量産していきます。

今までもこれからも、
一つ一つ、少しずつかもしれませんけど、
ブラッシュアップ、バージョンアップしていきます。

ドンドン、次のステージへと歩みを進めていきます。

アナタは…?

良いお年をお迎えくださいませ。
また来年…いや、明日か。笑

追伸、
2023年もまた、オモロイ人に出会えますように!
そんで、一緒にアレコレとオモロイことができますように!
 
————————————————————–
*こんな私から様々な企画、案内が届きます。
フツー、一般的には流れない案内ばかりなので、オモロイっすよ。
メルマガ登録はコチラ
自分で言うのもなんですが、業界人は登録しとくと良いと思います。
SNSやLINEなどもいいんですが、やっぱり個別に届き、残り、ふとした時に探しやすいメール媒体が好きなんです、私。
(あぁ、2023年はLINE公式での配信も少しずつ始まっていく予定です)
————————————————————–

コメント

タイトルとURLをコピーしました