ミンナ違うから、オモロイし、楽しいし、交流している結果、色々と成長してしまう

SAVE

今年夏前から色々やってる、別チャンネルでのお話です。

私が御大と仰ぐ方と、毎週毎週、何度も顔を合わせてお話している中で、
私がふと感じたこと。

御大、マヂで頭脳明晰で、
特に記憶力、読解力、そして、
当たり前のように頭の中で膨大な知見が整理整頓されていて、
どこに何があるのか、
一瞬で該当する引き出しから、
必要な答えが、口の端に出てくる。

もう本当に脱帽です。

ただ…
私と同じように、
そんなに頭脳スペックが高くない人のほうが、
業界には、イヤ、世の中には多い。苦笑

「なんでそんなことができないんだ?!」

そう言われても、
デキナイものはデキナイ。涙

若く柔らかい吸収力と、
地の成長力を備えている有能な方々なら、
容易なコトかもしれませんが、
どちらかといえば、
そんな人のほうが少ない。

バカだチョンだと言われても、
(失礼&御大はそんなコトは言いませんよ。苦笑)
デキナイものはデキナイんです。
人には向き不向きもあるんだから、
私は私がデキることでお返しして貢献するだけ。

さて、だとすると、
私には何がデキるんだろうか?

考えた挙げ句、
得意なことは得意な人に。笑
そんで、得意な方は、ここにいる…
私は、ソレを関わってくださる方々に伝えようと思った次第。

人は一人じゃデキナイコトもたくさんある。

別にwinforallは、この業界に限った事じゃない。
御大と私の願いは同じ。(だと思う。苦笑)

この業界を通して、ミンナ笑顔になっちゃうこと。
そのためにアホみたいに色んな事をしてる。

人はそれぞれのタイミングで、形や色で、花開けば良い。

叶うなら、一人であっても、
感化され、影響を受け、
刺激や励み、支えになっているならば、
とっても嬉しいマスターベーションです。

オッサンたちでこう言うと、
我ながらキモい…涙

追伸、
お付き合いさせていただいてる私が一番、役得で、
色々教えていただけてて、ラッキーなんですよねー!
本当に、ありがたい限りです。
色んな面で、足りてないことに気づかせてくださってますので。

追々伸、
御大との交流をご覧になりたい方は、以下どうぞ~♪
一般公開中。
…マニアック過ぎて?ほとんど見てる人なんていませんが、
遊び半分、色々言いたい放題、しゃべり倒してくださってます(^^)/

SAVE
外国人受入適正化協議会~SAVE~ 外国人技能実習制度や特定技能を主として、外国人労働者の受入に対し、受入企業、監理団体、登録支援機関、送り出し機関、士業など業界の関係当事者たちの健全な発展を願う人が集い、共に適正化を目指す任意団体です。 ...

————————————————————–
*こんな私から様々な企画、案内が届きます。
フツー、一般的には流れない案内ばかりなので、オモロイっすよ。
メルマガ登録はコチラ
現在、「第4回笑顔でありがとうコンテスト」も開催中!
————————————————————–

コメント

タイトルとURLをコピーしました