サイトアイコン PRE-STAGE(win4all and then…)

草食女性性時代に、あえて昭和の男性的な提言を…

たまには…ね。

何もかもを諦めて受け入れてんなよ!
抗えよ!
失敗が怖いなら十ニ分に準備しろよ!
誰だって競争社会の中、生きてんだよ!
優劣なんて残酷なまでにハッキリつくんだよ!
自分よりも優れてるヤツなんて世の中、ごまんといるんだよ!

いつどんな時代だって、最後の最後は根性論なんだよ!
メンタル弱いヤツは強いヤツに負けるんだよ!
所詮、資本主義社会なら金持ってるヤツが勝つんだよ!
成功したいなら誰にも負けない正しい努力をしろよ!

逃げて隠れてんじゃねーよ!
こすっからいダセーことばっかしてんじゃねーよ!
どうせヤルならデカい夢くらいもてよ!
夢を描いたなら邁進しろよ!
自分が生涯かけてでも成し遂げたい事くらい持てよ!
胸張ってカッコいい生き方しろよ!

み〜んな、おとなしくちっちゃくまとまって、ヤル前から諦めて、すんげーツマンネーヤツらばかり。

人に嫌われるくらい、どーってことはないんだよ!
むしろアンチがいないヤツにはシンパなんて生まれねーんだよ!
汗がポタポタ滝のように流れるくらい、一生懸命に全ツッコミしてみろよ!
やりもしない内から、偉そう言ってんじゃねーよ!

仕事ができねーヤツに合わせてたなら、会社なんて成り立つワケねーんだよ!
だから、教えてもらってないとかクソくだらん言い訳で他責してるくらいならとっとと辞めて他行けよ!
(どこ行ったって同じ結末が繰り返されるだけだから)
テメーの性根はテメーが自分でどうにか叩き直すしかねーんだよ!

誰もオマエに興味なんかないし、伸びしろなんて待っちゃくれねーんだよ!

そう自分に対して、心から素直に思える人は、
いつか何かしら必ず成し遂げます。

どれだけ女性性の時代だからといっても、
人は女性性のみ発揮してれば、悠々自適に暮らしていけるワケなんて、絶対にないんだから。

こういった強い言葉は、今時、貴重なくらい。
だって、誰もこんなこと言ってくれないし、
言ったらすぐにパワハラだの人権問題だのと、
アホみたいに騒ぐメンタル激ヨワの他責の人々が多い時代だから。

 
ブレイクスルーポイントは、
人それぞれです。

男性性も女性性も、人間ならいつだって必要ですし、
求められる局面は生きてれば何度だって訪れます。
真価が問われるとき、どんな自分なのかだけの話です。

最初っから諦めてたり、近道ばかり探してる人には、
自分の頭で考えない人には、
永遠に
 
ケツの穴締めて、下っ腹に力入れて、
腹くくって進もうぜ!

ガンバろーぜ!

追伸
どうしようもないオッサンも少なくないようだけど、
こんな価値観も引き出しにしっかり入ってるオッサン達を、ナメんじゃんーぞ!
って話。笑

————————————————————–
*こんな私から様々な企画、案内が届きます。
フツー、一般的には流れない案内ばかりなので、オモロイっすよ。
メルマガ登録はコチラ
自分で言うのもなんですが、業界人は登録しとくと良いと思います。
————————————————————–

モバイルバージョンを終了